STAFF

ALAND TOKYOの店舗スタッフの髪色&髪形チェック~

お店やインスタグラムで見かけるスタッフの髪色や髪形が気になる‼
との声を沢山頂いたので、
こだわりポイントを踏まえ、2回に分けてご紹介していきます♡
vol.1の今回はハイトーン(明るめの髪色)のスタッフをピックアップ‼

①ハイトーンカラー


【Kyoko】
ハイトーンが好きなので、ずっとハイトーンです。
白く出来るところまで白くしたので、過程が大変でした…!
ヘアケアは、オイル塗ったり髪の毛はちゃんと乾かしてから寝るなど心がけています。

【Sekky】
髪の毛は基本、前髪重めのサイド刈り上げ。

【Satoko】
ずっとしたかったホワイトブロンドのロングにするために今は髪の毛を育成中です。
BLACKPINKのロゼちゃん意識です!笑

【Yu】
基本的に今自分が着たいお洋服に合わせて髪色を決めています。
今はカラー物を着たいので、何にでも合うグレーベースに。
ギャルっぽくならないように、前髪にバングを入れました



②インナーカラー、ポイントカラー


【Karen】
ずっとハイトーンだったので、インナーにハイトーンを残しました。
前髪は重めで、ウルフっぽいレイヤーを入れてもらっています。

【Taiki】
襟足を伸ばしていて、今までも襟足を紫や青、赤やピンクなどいろんな色にしています。
今までしてこなかったシルバーにして、秋っぽさと、NCT127のKICK ITのHAECHANくんを意識してみました!

【Sakura】
インナーカラーやポイントカラーは最近の韓国トレンドでもあるので、 ヘアサロンに行くときの参考にも是非♡
ちなみにスタッフはほぼ毎月髪色を変えるそうなので、
この記事をUPする頃には変わっているのかも!?
そこも踏まえてスタッフの変化を一緒に楽しんでみてくださいね~
vol.2では、ダークカラーやカラフルカラーをピックアップ♡

TAG

STAFF

HOME