FASHION

ALAND秋アイテムで、韓国っぽセルフィーを撮影するコツをご紹介♡

ジップアップフーディーは韓国っぽスタイルに欠かせないアイテム!!
そんなフーディーでセルフィーするコツをお教えしちゃいます。


着用アイテム


Hoodie(ISTKUNST)¥14,080《着用サイズ:L》
Pants(3.3 Field Trip)¥7,040

①ジップを全部閉める



ジップを全部閉めてシンプルにお洋服を見せるセルフィーの方法。
腕や胸元のロゴはしっかり見せるのが◎

②ジップを全て開けて中を見せる



ジップを開けてインナーを見せたり、お腹をチラ見せするのがポイント。
お腹を見せたくない場合は腕で隠すのも◎

③片方の肩を落とす



ちょいセクシーさをプラスしたい時は
片方の肩を落としたり、鎖骨をチラッと見せてあげるのがオススメ◎

④腕をあげる



ジップアップを全部開けて、更に腕を上げる事でフーディーの立体感を出してあげるのと、フーディーがビッグサイズであればあるほど華奢見え効果◎

⑤フードをかぶる



これは間違いなく小顔効果のあるテクニック!
韓国ブランドのフードは分厚くて大きいので小顔効果は抜群。

⑥萌え袖にする



ビッグサイズ感をアピールするべく、萌え袖にして片腕をだらんとあげると可愛らしさUP!
彼氏に借りた感のあるサイズがポイント◎
ジップアップフーディーひとつでも、色々なセルフィーが可能♡

フードはかぶりつつ、全部閉めたらメンズっぽく
インナーを見せたらヘルシーなイメージになったり。

自分なりのセルフィーを楽しんでみてくださいね‼︎

TAG