CULTURE

韓国に実際に住んで活動している方や、様々な分野で活動している方にインタビューするこの企画、その名も【Aインタビュー】

第9回目は、
先日ALAND STUDIOにモデルとして出演してくださったAyaneさん&Kokiさん。


実はお2人、ご夫婦なんです‼︎(びっくり)
先日インスタグラムでご結婚を発表されたばかりのお2人に、今回はAインタビュー。


オシャレすぎる2人のファッションに関する事からプライベートまで今回はインタビューさせて頂いたので是非ご覧下さいっ。

小嶋彩音

モデル / 福岡県出身 / 26歳

麻生皇輝

STANFORDプレイングマネージャー / 新潟県出身 / 25歳


2人の出会ったきっかけは?

Koki(以下K): 僕の友人と、妻の友人が開いたタコスのイベントにお互い呼ばれていて、そこで初めて会いました。
そこからは僕の一目惚れで猛アタックして付き合い始めました!笑

夫婦になって変化したことはありますか?

Ayane(以下A): 元々同棲していたので生活の中で大きく変化はないのですが、恋人から夫婦になり、旦那さんの親戚も含めて「家族」と呼べる人が増えたことが1番の変化です。
心強い存在で愛に溢れている家族なんです。
結婚して改めて家族の大切さを実感しました。

K: 元々2年以上同棲していたので生活をする上で特に変化を感じるということはありませんが、妻が予約をする際に「麻生」で予約をしていたり、妻の郵便物が麻生宛で届いていたりすると夫婦になったのだなと感じます!


インスタグラムの素敵な結婚写真や、発表に至るまでのエピソードなどをお聞きしたいです。


K: 役所に婚姻届を出しに行った後にサプライズで写真館を予約していてくれて。笑
焦りながら撮りに行った記憶があります。笑
投稿したタイミングなどは特に意味はなく、大晦日の日に新潟の僕の実家で投稿しました!

実はお2人での撮影が初だということでしたが、いかがでしたか?


A: 以前ALANDで撮影していただいた時と同じメンバーでの撮影でしたが緊張しました!
仕事の相談とかはよくするのですが、実際仕事している姿を見られるのは恥ずかしかったです。
でも撮影日は一緒に自宅を出て一緒に仕事を終え、そのままランチへ行きました!
仕事でも1日同じ時間を過ごせるのはすごくいいなと思いました♡

K: 普段、妻の仕事を直接みるということがないので新鮮で楽しく、とてもいい思い出になりました!

お互いの好きなところを教えてください♡

A: 何事に対しても真っ直ぐで、しっかり自分の意思を持っているところです。
思っていること、考えていることを私にきちんと伝えてくれる正直な人です。
そして家族や兄弟のことをすごく大切にしているのが行動や言葉から伝わるぐらい家族愛が強いところも好きなところです。

K: 僕の意見や考えを否定から入らず尊重してくれます。
家族を大切にしていて、僕の家族のことも大切にしてくれるところです。


ここで、少し恋愛系とは変わりますが…
私服がオシャレな2人の普段のファッションのポイントやコーディネートのテクニックを教えてください!


A:私は身長があまり高くないので、全体のバランスから考えることが多いです。
ショート丈やハイウエストの洋服をよく着ています。
最近は少し大人っぽいカジュアルなファッションが好きです!

K:TPOは弁えますが、周りの目や流行を気にせず、自分の好きな格好を一貫していることです!

それぞれの活動がありつつも、
お2人揃うとさらにパワーアップ‼︎

最強夫婦の貴重な撮影風景はこちらの記事をご覧ください♡


TAG