CULTURE

常にオシャレなALAND TOKYOスタッフのネイルをピックアップ♡

スタッフ内でのこだわりやデザインが大きく4つに分かれたので、
わかりやすくまとめてみました◎

スタッフのこだわりポイントのコメント付き‼




①キラキラ系

やっぱり爪先はキラキラが可愛い♡
派手派手なネイルが今の韓国ギャルっぽい!


【Megu】
セルフネイルで、ネイルチップを使ってネイルする技を覚えました! ゴテゴテやキラキラが好き。





【Aya】
自分の雰囲気に合うデザイン+モチベがあがるデザイン。 パーツを置くか、キラキラ!


②ニュアンス系

ぷっくり立体的なデザインのニュアンスネイルは元々日本でトレンドになっていましたが、韓国では今、ブーム中‼
あえて左右でデザインを変えるのも今っぽ♡


【Kyoko】
季節に合わせて、色やデザインは考えています。
アシメデザインが好きなので左右で違うネイルをすることや、ラメが好きなのでキラキラしていることが多いです!シンプルだけど個性的ながもの好きです!





【Yu】


③ナチュラル系

ナチュラルなカラーが実は1番指先を綺麗に見せてくれること間違いなし。 ワンカラーやシンプルなカラーはどんなスタイリングにも合うのがポイント‼


【Emiri】
ワンカラー派なので、いろんな色にしています。
色は被らないように意識しています!





【Koz】
ネイルを決めるときはインスタで好きなブランドや気になるブランドのスタイリングを検索します。 ネイリストさんに画像を見せて、あとはお任せ。 パキッとしたカラーが好きなので発色のいい赤、ピンク、シルバー系のネイルが多いです。


④個性系

どうせネイルするなら、ド派手に個性を出すのも可愛い♡ 唯一無二なデザインにしたらSNSでも目立つこと間違いなし‼


【Mayu】
ゴテゴテなデザインや、変わったデザインが好きなのでひたすらインスタでネイルの画像見ます!笑
基本的には黒が多いので、黒字にシルバーのパーツはどこかの指に入れています。
あとはアニメが好きなので、さらっとどこかの指にアニメ要素を入れています…!





【Satoko】
ベースは好きなピンクで統一して、夏はPOPに!
いつも通っているネイリストさんが天才なので、おまかせにしてます!!
人とは違う感じにしたかったので、私が好きなゼブラやブロックチェックをあえて赤とピンクにしました。とってもお気に入りです。



次に真似してみたいネイルはありましたか?
ぜひ参考にしてみてくださいね‼︎

TAG

CULTURE

HOME