FASHION

今年最後のALAND STUDIOがお送りするのは
2022年注目された記事を、おさらい出来ちゃう‼︎
人気記事〈TOP7〉をご紹介します♡

読み忘れた記事があった方はぜひこの機会に読んでみてくださいね〜

今回は記事の内容ではなく、
それぞれ撮影の裏側エピソードをご紹介しちゃいます♡


人気記事〈1〉



2022年1番最初の記事は、太っ腹なお年玉プレゼントキャンペーン‼︎
私(ALAND STUDIOディレクター高井)が本当に欲しいものをまるっとプレゼントさせて頂いた企画。
なので、撮影終わりそのままお買い物させて頂きました。笑

→記事はこちら



人気記事〈2〉



東京に続き、2店舗目が名古屋にオープン‼︎
名古屋にオープンというニュースはTwitterでも話題になったんだそう。
ちなみに、名古屋の店内の広さは行った人にしかわからないくらい広いです。笑
そのあまりの広さから企画されたのがmozoランウェイの記事。

→記事はこちら



人気記事〈3〉



WIGGLE WIGGLEは、スタッフや撮影に出演してくださるモデルさんや、スタイリストさん、カメラマンさんに圧倒的人気の雑貨ブランド!
ALAND店内撮影の時に必ず、可愛いー‼︎と話題になるアイテムが多いです。

→記事はこちら



人気記事〈4〉



可愛さと美しさ、色気も持ち合わせたAsakiちゃん。
実はこの撮影の時はまだ日本で活動し始めたばかりだったので、ここまでがっつりのインタビューが初だったそう。
Asakiちゃんのお洋服に合わせたポージングのうまさと表現力に全員脱帽でした…

→記事はこちら



人気記事〈5〉



韓国で流行っているスペイシーな雰囲気を出すべく、宇宙コンセプトのスタジオで撮影したこの企画。
実際、雑居ビルの中にあるスタジオだったので、宇宙っぽさ大丈夫か?と少し不安があった中、モデルのお2人とカメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさんが集結したことで、とんでもなくかっこいい記事が完成したんです!

→記事はこちら



人気記事〈6〉



こんなに息のあってる2人ですが、実は初対面!
そんな事もわからないくらい2人の和気藹々とした写真は永久保存版。
リール動画を撮影してくださったkazaneさんと3人での撮影風景は可愛過ぎて、その場にいたスタッフみんなが隠し撮りするほど!笑
リールはALANDのインスタグラムからチェック♡

→記事はこちら



人気記事〈7〉



クリスマスのプレゼント企画、
豪華なのはプレゼントだけじゃなく出演してくださったメンバーの皆さま!
そしてプレゼントの写真はモデル兼カメラマンのはっとりさんが撮影してくださったのですが、撮影場所がなんと!ご自宅。
オシャレすぎるご自宅でのフィルムカメラ撮影にスタッフみんな大興奮でした。

→記事はこちら



さてさて2022年人気記事の撮影の裏側、いかがだったでしょうか?

今年の記事はこれで終わりですが、ショッピングは店舗でもwebでも楽しめます‼︎

1月最初の記事は1月5日にUP予定
2023年もALAND STUDIOでは楽しい企画や豪華ゲストも続々と登場予定ですのでお楽しみに〜

それでは、今年もありがとうございました!

TAG