STAFF

ALAND TOKYOの店舗スタッフの髪色&髪形チェック~

お店やインスタグラムで見かけるスタッフさんの髪色や髪形が気になる‼
との声を沢山頂いたので、 こだわりポイントを踏まえ、ご紹介していきます♡
vol.1はハイトーンでしたが、vol.2ではダークカラー、カラフルカラーをピックアップ♡

①ダークカラー


【Syu】
ハイトーンだったのですが、痛みが気になって暗くしました。
髪型は前下がりになるようにしています!

【Takami】
とある髪型をしたくて、その成長段階です!笑
前までは坊主だったのですが、シンプル系紳士男子を演じております。
伸びてくると少しの長さでも気になるので、2週間に1回バーバーショップでもみあげと襟足を手入れして頂いてます。
来年のこの時期には完成していると思うので、楽しみにしていてください!!!

【Aya】
ブルベなので、肌の色に合うように黄色みがでない色にしてもらっています!
重く見えないよう、レイヤーを入れたり「骨格矯正カット」をしてもらいました。
美容師さんに、こう見えたくないなどを伝えています。

【Koz】
明るいか暗いかどっちかに振り切りたくて金髪から思い切ってブルーブラックにしました。
基本的にはいつも信頼している美容師さんにお任せです。
今回は前髪に変化をつけてくれて、マッシュベースからワイドバングにしてくれました。
ぱつっとしたモード感のあるラインが気に入っています。

【Oshimi】
中性的にならないロン毛を目指しています!
意識しているのは海外のダンディーなロン毛のおじさん。笑
髪色はブリーチが残っていて傷んでいるので、いつか黒くしたいです。
スタイリングは、濡れ感が出るようにオイルとグリースを使っています。



②カラフルカラー


【Megu】
絶対にボブスタイル!!
オレンジは自分の肌色に合っているので一番長く続けています。

【Hiroki】
他のスタッフと被らない色にしたくて、紫にしました。
暖色より寒色の方が、自分には似合うので寒色に。
冬はパーマに黒ぶち眼鏡スタイルにしようと思ってます…!

【Mayu】
ずっとハイトーンだったので、髪の毛の痛みをなくすために暗めの色にしました。
赤は色持ちも良いので◎
カットは、伸ばし中なので毛先だけを。
イメチェンをしたくて、うっすら前髪を作ってみました!

【Takahiro】
青色が好きなので、青にしました!
ALANDに入ってからは青系をキープしています。
普段シンプルな服装が多いので、髪色は派手目にしています。
髪型は韓国っぽさを意識しています。
前髪はシースルー。
推しが青髪だったので、それもあります!笑

【Emiri】
ネイビーは、肌がトーンアップして盛れる!
こんなに沢山スタッフがいるのに、誰一人髪色や髪形が被っていないのがさすが…!!
これからもALANDスタッフのヘアスタイルに注目です♡

TAG

STAFF

HOME